種類が多い風俗で自分にぴったりのお店を見つけるためには

女の子

ピックアップ

風俗の種類が多くてお困りなら

風俗に遊びに行きたいと思っても、種類が多くてわけがわからない、とお困りの男性も少なくないみたいです。地域によって多い業種少ない業種色々ありますが、どの地域にも多い業種といえばデリヘルやホテヘルです。なので、まず初心者ならそのどちらかに挑戦してみてはいかがでしょうか。
風俗店の数が多いという事は、それだけ競争率が激しく、人気の高い優良店以外は早く潰れてしまいますから、長く続いているお店があれば、それだけで優良店である可能性が高くなります。なので、どこのお店にしようか迷ったら、長く続いているお店を選ぶか、まだ新しい風俗店であっても口コミ人気の高いお店がオススメです。
また、デリヘルとホテヘルってどこが違うのかと疑問の方も少なくありませんが、法律的には同じ扱いになるとされていて、大きな違いはありません。小さな違いは、ホテヘルには受付があって、そこであらかじめ料金の支払いを行うことができ、写真見学などが可能だという事です。また、デリヘルには自宅派遣という事が可能となっているのに対し、ホテヘルはホテルやレンタルルームだけとなっています。
とはいえ、中にはデリヘルでも受付があって写真見学できるところもありますし、ホテヘルなのに受付がないようなところもあるようです。

風俗嬢を褒めてみるのも一つの手

デリヘル、ホテヘル、そしてソープ、いわゆる風俗と言われるものはたくさんありますが、「お客さんは神様です」という考え方から無理難題を押し付けてくる人がおられます。風俗嬢たちだって仕事ですから唯々諾々と聞き入れるかもしれませんが、完全にやる気をなくし、サービスの手抜きをしてくることが多々あるそうです。
お金を払って中途半端なサービスしか受けられないなんてこんな残念なことはありません。ただ逆に自分の恋人に接するよう嬢に接すると、今度は値段以上のサービスをしてくれることもあります。自分の我を通すのと、一歩引くのと一体どっちが良いのか言うまでもありませんね。風俗嬢たちだって一人の女性です。ソープやデリヘルで働いていてもそれは変わりません。ちょっとした気遣いで彼女たちの反応はかなり変わります。
私なんかはその反応を楽しんでいます。クールタイプの嬢をちょっとほめたりすると頬を赤らめたりすることを何度か経験していますが、ホント楽しいですよ。気持ちを掴めば彼女たちも精一杯サービスしてくれ、こちらも大満足になります。それに2度目以降もNG出されたりする可能性が低くなりますから、気に入った嬢からそれ以降もサービスを受けることができることでしょう。スタイルだけでなく仕草なんかでも良いのです。ともかく褒めてみて、嬢たちの反応を楽しみましょう。

風俗で増え続けるコスチュームプレイ

最近コスプレ風俗が増えてきたなぁと感じています。実際利用して見ると非現実的な体験を楽しめてはまってしまいそうです。セーラー服やブレザー等の制服、スクール水着やビキニ、体操着、裸エプロン、メイドさん等のコスプレは一般的に有名だと思います。
私も制服を着用した嬢にしごかれ、舐められ何度も昇天してきました。水着を少しずつズラしておっぱいやアソコを舐めるのもたまりません。ただそれ以外にも様々なコスプレがあって、色々な楽しみ方ができて面白いんです。私が一番嬉しかったコスプレはテニスウェア。学生時代にテニス部に所属していたので、女子部員の姿を思い出して楽しんでしまいました。短いスコートからチラチラ見える股間に、興奮せずにはいられないといった感じです。
チアガールのコスプレも良かったです。たまたま相手をしてくれた嬢がチアの経験があり、ノーパンで足を大きくあげて応援してくれました。私の名前を呼びながらアソコが丸見えになるので、良い物をみたなぁという気持ちになってしまいます。
ふんどし姿も思っていた以上に良かったと思います。女性がふんどしというのはミスマッチな感じがしましたが、Tバックみたいになってエロさを醸し出していました。
悪魔のコスプレというのもありました。綺麗な白い色をした天使のコスプレもあるらしいのですが、エロさを感じるのは断然黒色をした悪魔のコスプレ。嬢扮する悪魔を退治するという名目のもと、次々とエッチで黙らせるプレイは楽しかったです。
他にも携帯電話ショップの制服というのがありました。いつも近所のショップを通り掛かるたび、気になっている女性がいたりします。その女性とエッチを楽しんでいる様な感じがたまりませんでした。
それとやっぱりクリスマスの時期のサンタさんも良いと思います。あるデリヘル店ではサンタさん姿でホテルまで来てくれるなんてことも。しかもコスチュームの下はノーパン、ノーブラだったんです。いきなり凄いプレゼントを持ってきてくれたという感じがしちゃいました。
これからも益々色々なコスプレが風俗の世界でも増えて行くんだと思います。風俗の楽しみ方は無限大だなと思わずにはいられません。

インフォメーション

風俗遊びで性病を避けるには

綺麗な女性

風俗に行く時に何が心配かって言ったら、もしかして性病を移されちゃうんじゃないのって事じゃないですかね。すぐに治ってしまう軽いものから入院しちゃうような重いものまで色々ですが、やっぱりソープにしてもデリヘルにしてもキチンとしたお店を確実に選ぶことが基本的なことですけど一番大事なんですよね。 ではどうやって病気対策や衛生…

≫ この記事を読む

風俗嬢ならばイキ顔も美しく

ベッドの上で寝転んでいる女性

どこぞのお笑い芸人だったか忘れたが、風俗でのプレイ中にどんな美人であってもイク時の顔がブサイクになると言って笑っていました。おそらく大抵の女性はそうだろうし、その道のプロフェッショナルと言えどもイキ顔を美しく見せるのは容易でないのだと思います。 ただ、プロなのだからその様な面も研究対象にすべきでしょう。今はビデオカメ…

≫ この記事を読む

風俗で大切だと分かった女性の顔出し

花びらに囲まれた女性

風俗では、嬢の顔出しは結構大切なことだと分かりました。風俗で遊ぶ時は、当然ながら女性に相手をしていただくことになります。フリーコースを利用すれば、どのような女性が相手になるのか全く分かりません。一方で指名をすれば、気に入った女性を指名することができます。 私はデリヘルを利用することが多く、相手の女性を選ぶのは大体風俗…

≫ この記事を読む

風俗嬢の表情を参考に指名する

ストッキングを履く

デリヘルだったり、ホテヘルだったり、風俗を利用するときにはどんな風俗嬢を選ぶかでその満足度がだいたい決まってきます。風俗嬢選びに関してはお店にお任せする場合もありますが、できれば指名をして選びたいところです。そんなとき、気にしておきたいのは風俗嬢の表情です。 外見的な美しさやかわいらしさ、もしくはスタイルの良さはそれ…

≫ この記事を読む

更新情報

2016年08月19日
風俗遊びで性病を避けるにはを更新。
2016年08月19日
風俗嬢ならばイキ顔も美しくを更新。
2016年08月19日
風俗で大切だと分かった女性の顔出しを更新。
2016年08月19日
風俗嬢の表情を参考に指名するを更新。
トップ